人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本大学万歳!

えー今日日本大学の資料が届きました。
にひゃひゃひゃひゃ。
おっと浮かれすぎたか。
なんとしてもAO入試に受かって五ヶ月間遊ぶんだ!(マテ
早速読もう。

学校で囲碁部の写真を撮った。
卒業アルバムに載せるそうだ。
これで執行部のと合わせて二枚。
いえーい。

テスト発表が金曜日にある。
前回悪かったから今回で巻き返しを狙わねば。
特に英語。

なんとかリクエストのSSが書きあがったものの内容がいまひとつ。
だから色々付け加えてから出そう。
ギャグ・コメディを希望されていたが・・・これは言えるのかな?

~春原日記~パート26

道場について中に入ったが・・・広い。
これはかなり本格的なものだな。
そのなかにつかつかと入り込んでいくセイバーさん。
セイバー「それでは二人とも剣の腕前を見せてもらいます。
士郎・春原「ええ!!??」
セイバー「なにがおかしいのですか?」
春原「セイバーさん、つかぬ事をお伺いしてよろしいでしょうか?」
セイバー「陽平、なんですか?」
僕は大きく息を吸い込んで
春原「何で真剣なんですか!!!!!!!!!」
道場の中をきんきんと僕の声が響く。
今の音で外にいた雀が逃げて行った様だ。
セイバー「?しかし剣の腕前を見るとなると」
士郎が慌てて
士郎「セイバー、この竹刀を使え。これならまだ痛いだけだ」
士郎がそこにかけてあった竹刀をセイバーさんに投げる。
セイバー「ふむ、これならいいかもしれません。軽いですね」
ぶんぶん振っているらしいのだが
春原「士郎、あの軌道が見えるか?」
士郎「いや、全然」
春原「ひとまず向こうに帰らない?」
士郎「同じく同意見」
あんな勢いで殴られたら顔が飛びかねない。
それでは
すり足
差し足
忍び足
セイバー「むっ二人ともどこに行こうというのです!」
士郎「春原!」
僕にサングラスを渡して自分も装着する士郎。
春原「喰らえ!魔力フラッシュ!」
あれからあんな威力のものを撃つことはできないが手を光らせることだけはできるようになった。
辺りが眩く光る。
士郎と僕はなんとか居間に逃げることに成功。
春原・士郎「ふははははははははは」
セイバー「な に を わ ら っ て い る の で す か ?」
びくっ!
そーと後ろを向くと
ニコニコ
鬼がいました。


春原の新たな特技が誕生しました。
・・・あまり意味ないような。

web拍手は28件

0時 F901icは私の携帯と一緒ではないか!!byカルロス
0時 カレーを見て真っ先にシエル先輩を思い浮かべるなんて私にとっては日常茶飯事ですよw byカルロス

一緒ですね。
良かった。
わたしだけではなかったんだ。

1時 待ちうけは私もCLANNADです。サブは杏です(ヒビあるけど…) by TK
1時 買いたいゲームはありますが…金はあっても時間は無いのです。 by TK
1時 今日の試験で英語の長文の問題見てLiaと見たらAir浮かんだ私は完全に末期です by TK
1時 カレーパンでシエル先輩浮かぶくらいは問題Nothing!!!! by TK
1時 春原のいう天国はいつまで続くのでしょうか? by TK
1時 しかし魔力抵抗+AAって…やはりヘタレパワーの賜物ですかね。 by TK
1時 春原⇒ヘタレは不滅という事ですね(どういうことッスかね!?) by TK

やはりCLANNADですよねー。

確かにそちらは今忙しそうですね。
LiaがAirですか。
うーん、実は私もなんです。

ここにもカレー同盟の人が!

春原の天国はまもなく崩れます。
今回の話も序章です。

17時 ねえ、辞書が飛んできそうなのはわたしの気のせいですか? by K
17時 「よくもあたしを男呼ばわりしてくれたわねぇ……死になさい!」「(春原)べぐぅっ!?」 by K
17時 「はっ……! なんだ、夢かぁ……」 見たいな感じでw by K
17時 ヘタレの運の悪さはーEEですよね!? by K
17時 いや、測定不能っすか?w by K
17時 あと、やっとリクSSに手がつき始めました……明日くらいには完成させたいけど…… by K
20時 少し下校途中の風景も入っちゃうかもしれませんが、ご容赦を! by K
21時 私の兄と同じ機種ですね。そういえばw by K
21時 ネオさん! あなたはなぜ"団子"を"だんご"といわないんですか!? by K

あっそういえば今耳元を辞書がかすって行ったような。

運の悪さは人類一です。
いや、宇宙一か。

いえいえ、気になさらずに書いてください。
こちらもしょうもない文ですから。
短いし。
ギャグで長いのは無理があります。

団子とは言ってもこの団子はあのだんごではない!
こんなものをだんごと言ったら渚に失礼だ。
おっと熱くなりすぎましたね。

21時 ニュー携帯いいなぁ 私も変えたいな~お財布携帯便利そう…多分 by JPK
21時 カレーといったらシエル…私もそう連想してしまいます。by JPK
21時 春原が魔力抵抗+AA あと宝具があれば無敵かby JPK

えーうちのサイトに来てくれている人の中で一番の最年長のJPKさんですがやはり
シエル先輩ですよねー。
カレー魔人ですから。
キレンジャーですから。

お財布携帯持っていてもここら辺では使えません。
あぁ田舎だ。

春原の宝具なににしようかな?
いや、ちょっと待った。
春原はサーヴァントではないじゃないか。
あやうく見失うところだった。
あれ?
春原は人間じゃなかったらサーヴァントなのか?(ひどいですね!?)
by sa-_gisawayukari | 2005-06-20 00:29