人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F901ic

今日ようやく携帯をチェンジ!
前の携帯よ・・・サラダバー。
この携帯ものすごく画像がいいよ。
さすが200万画像。
うー素晴らしい。
さっそく待ち受けを杏に変える。
・・・いい!
最高だよ!

ひでさんにリクエストを送ってたんだけど・・・前に返信が。
なんと書いてみると言うことだそうです。
おぉ、楽しみに待っていよう。

最近買いたいゲームがたくさんあって困り気味。
うーん、全部は買えないしどうしよう?
まっここはなんとしても買いたいから小遣いをねだりに行かなければ。

団子。
今日団子を食べた。
もの凄く不味かった。
けど全部食べた。
お茶で流し込む。
・・・なんで食べたんだろう?

スーパーでカレーパンを発見。
それを見てすぐさまシエル先輩の姿が頭に浮かんだ。
私はもう末期でしょうか?

~春原日記~パート25

朝食も食べ終わって一服する。
・・・いい朝だねー。
久しぶりに和む。
一緒にお茶を飲んで和んでいた士郎が急に立ち上がって
士郎「そうだセイバー」
セイバー「何でしょう、マスター」
士郎「そのマスターと言うの止めてくれないかな?どうもしっくりこないし春原との区別もつかないだろう?」
セイバー「むっそうですね。では士郎に陽平と呼びましょう」
春原「えっ僕っすか!?」
あぁ女の子(杏は省く)で初めて下の名前で呼ばれたよ。ここは天国っす!
セイバー「それでは士郎に陽平、早速ですが攻めに行きましょう」
士郎・春原「・・・は?」
何を突然言い出すんだセイバーさんは?
攻める?
セイバー「士郎の体の中を見ましたが、士郎は魔力抵抗がほとんどありません。これではいつ操られてしまうかわかったもんじゃありません」
士郎「え、そうなのか?じゃあ春原は?」
セイバー「陽平はなぜか魔力抵抗も以上に高いのです。人間では考えられない高さです。あなた達の言い方をするならば魔力抵抗+AAですね」
+AA?
なんだそれ?
凛「それって本当なの?」
奥の方から遠坂さんが出てきた。
いや、こっそり聞いていたのだろう。
凛「魔力抵抗+AAって言ったらあんたと同じかそれ以上じゃないのよ」
セイバー「ええ、ですから陽平が魔術による攻撃はまったくのノーダメージでしょう。キャスター戦はひとまず安心です」
なんかものすごいことになってますね。
士郎は奥のほうで
士郎「どうせ俺は魔術師の下っ端ですよ」
いじけている。
士郎ってこんなキャラだっけ?
セイバー「ひとまず士郎には敵の攻撃を少しでも避けられるように訓練してもらいます。いいですね?」
士郎「ああ」
セイバー「それではいい場所はありますか?」
士郎「向こうのほうに道場があるけど」
セイバー「それではそこに行きましょう」
二人が歩いていくので僕も行く。
奥のほうには本当に道場があった。
・・・どれだけの金持ちっすか!?


セイバーの呼び方が士郎と陽平に変わりました。
わーパチパチ。
・・・なんかもう流れるように書いているな。


web拍手は31件 あと久々に800行きましたよ。

9時 分岐点。中盤ダークっすね。椋も結構黒・・・最後の語り良かったです。お疲れまでした。機微

いやーどうも。
一回こんな感じのSSを書いてみたかったんですよ。
最初はダーク一直線に行こうとしたんですけどね。
椋を刺すシーンなんかはもっと過激になっていた。
けどなぜかそれでは未完成な感じがして終わりの部分をつけました。
あとからみてもいい感じの終わり方です。
最初の下書きの文章では椋を行方不明にする予定でした。
そして無残な姿で発見される。
葬儀で朋也は泣きまくる。
そこに何食わぬ顔でやさしく抱きしめる杏。
そして最後に恐ろしいほどの顔でにやりと笑う。
そんな感じだったんですけどね。
まぁ結果オーライです。

10時 「分起点」読みました あるかもしれない可能性 考えさせられますby JPK
10時 夢オチでホッとしてます。杏が怖かったですby JPK

可能性は無限ですからね。
CLANNADやってたらよくわかります。
結局椋にとっては悲惨なルートですけどね。
けど椋が黒くなりすぎたかな?
杏が一思いに行きやすいように設定したのですが・・・椋も悪役になっちゃった。
てへ。(マテ
夢落ちで一番ほっとしているのは実は私だったりして。

19時 うお~、杏ちゃん、めっちゃ怖いッス。まさに凶ちゃん? by TK
19時 って夢オチっすか。これは一本とられましたな by TK
19時 実は血の出る話は苦手なんですよね。過去のトラウマか知りませんが… by TK
19時 Chatはいろんな意味で凄かった。収集不可っす by TK
19時 掲示板何とかして勢力(何だそれは?)戻したいです
19時 本日試験も終わった…SS書きますか。え?来週も試験?嫌だなあ by TK

ははは一本取られたでしょう。
杏怖くなりすぎです。
最後のほうなんかただの殺人鬼になってたし。

Chatはもうすごかった。
てかほとんど荒らしみたいな感じになってたし。
今度の土曜日のチャットは静かな感じでやりたいです。
あと掲示板は落ち着いたみたいだし良かった。

23時 やはりダークは子供な私には耐えられ……グハッ! by K
23時 まあ、これが夢でよかったとしか思えません。 by K
23時 でも、こういう物語も……スミにはあったんでしょうね。 by K

ダークではない、シリアスだ!(ほとんど同じ)
こんな物語もあったことでしょう。
ということは逆もあったことでしょう。

Kさんはまだこんな感じのSSは書いたことなかったですよね。
書いたら世界観が広がりますよ。
あぁあとはリクエストのSSを書き始めなければ。
急げ俺!
3万まであと少しなんだ!
by sa-_gisawayukari | 2005-06-19 00:13